ダナン バンヤンツリー ヒルサイドの散策

バンヤンツリーランコーのHillside villa 702号室から見えるこの建物 建築途中と言うか上物だけで内装工事はまだとの事 オーナーさんが決まってから作り始めるらしい~ 興味があった相方さんが散策して来ました

滞在中は天気に恵まれ毎日青空~ほんと気持ち良い 湿気も感じず快適~ハワイは言い過ぎだけどそれに近い気候でした ダナンは9月の雨期に入る直前は案外おススメかも
Hill Villa 601-625って案内板に出ているけどまだ影も形もありません Hill Villa701-726もまだ3軒ほどしか完成していないかと…全部完成するにはまだまだ時間はかかりそうだわぁ~でもその頃にも又来たいデス


バンヤンツリーランコー 敷地内

Banyan Tree Residence Lang Co たぶん億単位の物件なんでしょうねぇ~

Banyan Tree Residence Lang Co

ホテルの敷地内はどこも綺麗に整備されています 毎日朝早くからスタッフさんがどこかしら手入れしていました~

玄関はまだ設置されていなかったので ちょっと中に入ってみました 窓ガラスなどはもう入っています 内装を始めれば数か月で完成するのかな?間取り的には702号室と同じかと…リビングやバスルーム トイレの場所とかがだいたい想像できました

Banyan Tree Residence Lang Co

テラスやプールの部分はまだまったく手付かず…ここからの眺めも絶景だわ~ メインダイニングのサフロンの屋根越しに海岸線が見えてます 海に近い分ビーチリゾート感が強いかな~

左側方面の眺めはすでに完成しているヴィラ群 パラソルが開いているからゲストが滞在しているみたいねぇ~

海と反対側の窓からはワタシ達が宿泊している702号室が見えています このヴィラが完成しても気になる距離ではなさそうです

看板の所に戻ってきました

Banyan Tree Residence Lang Co

丘の上の702号室の方を見ると~~何か動いてます しかし青空だな~!!

バンヤンツリーランコー ヒルサイドヴィラ

浮き輪を持っている人影がぁあ~~(笑) ワタシです

もっとズーム(笑) ちなみに右側の窓はバスルームで直接テラスと行き来出来ます プールからあがって濡れたまま入れるのは本当に便利でした~ その隣がベッドルーム ベッドに寝ながらプール越しに絶景が楽しめます

インフィニティプールの所にワタシ腰掛けてみました 怖いかなぁ~って思ったけど全然平気でしたよ~

相方さんの散策は702号室の前を通り越しさらに上まで行ったようです


その先がまたまた絶景~海岸からアンサナホテルの方まで一望できるとの事 後でワタシも見に行きました 702号室から50メートルぐらいかしら

バンヤンツリーランコー アンサナホテル

Memo&忘備録 2018年9月現在

ラグーンヴィラやビーチヴィラに宿泊していてもお願いすればバギーで上の方まで連れてきてもらえるかも~帰りは歩きでも大丈夫だと思います 小高い丘の上からの絶景おススメですよ

ダナン・ランコー旅行記 他の記事は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5515

このサイト 他の旅行記は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5478

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です