インターコンチネンタルダナン ラウンジでモーニング

インターコンチネンタル・ダナン・サンペニンシュラ・リゾートでのモーニング 初日はクラブラウンジを利用しました クラブルーム宿泊者はラウンジ citronシトロン ルームサービスと朝食場所を三種類から選べます クラブラウンジとシトロンはすぐ近くなのでラウンジでモーニングを食べながらシトロンからお料理を持ってくると言う使い方が一番良いかも~

テラス席も眺めが良く素晴らしいけど 前日チェックインの前に一時間以上いたので室内に席を取りました~

この日はラウンジとっても空いてました 八時頃から一時間ぐらい居たけれど利用していたのはワタシ達だけ みなさんお部屋でモーニングなのかしら…

まずはラウンジ内のお料理 パンやフルーツなどコンチネンタルブレックファーストになります

インターコンチネンタル ダナン クラブラウンジ モーニング

フルーツは時期的なのか甘さ控えめで残念

パンはシトロンの方と共通なのかな…ベトナムのパンはだいたい何処でも美味しいデス

パンの種類も豊富~

コンフィチュールは種類が豊富でどれも美味しかったデス

ヨーグルトやフレッシュジュースなど

サラダ類もありま~す

生春巻き サーモン ハムなども

ご覧の通りラウンジ内は誰もいません 昼間見ても綺麗な空間だわぁ~

フォーはスタッフさんに頼んで持って来ていただきました ビーフとチキン ホットミールは隣のシトロンから自分達で~

ベトナムアイスコーヒーもスタッフさんに頼みます

フォーは調味料を自分で足さないとかなり薄味のスープでした

インターコンチ フォー

エビ焼売は絶品でしたよ~

こちらがホットミールなども充実しているシトロンのビュッフェコーナー 専用のお部屋にお料理が並びます

点心 餃子とエビ焼売 エビ焼売が特に美味しかったデス

生春巻き キンパ 日本食としては味噌汁がありました う~ん インスタントの味噌汁の方が美味しいかな(汗)

サーモンやハム類 大理石の上に綺麗に並べられてます~

焼きそば チャーハン この辺りは安定して美味しい~

フォーなどのコーナー 一番手前に見えているのはワサビ

チキンとビーフが選べるフォーのコーナー スタッフさんがその場で作ってくれます

フォーのトッピングは取り放題 パクチーとライムをたっぷり入れられるのが嬉しい

ビーフのフォー スープはまあまあ美味しい~優しい味わい

エッグステーションももちろんありました これはラウンジのスタッフさんに頼んで持って来てもらった物 ちゃんと付け合わせなどもしてくれました

エッグベネディクト 美味しいわぁ~ ホテルの朝食であれば必ず頼んでしまうのぉ(笑)

クラブラウンジはお料理などをスタッフに頼むことが可能です そのメニューです

卵料理だけでも9種類 スクランブルエッグ 目玉焼き ゆで卵 エッグフロレンティーン エッグロワイヤル(サーモンベネディクト) エッグベネディクト ベーコンエッグ オムレツ ベトナムオムレツ 全種類食べてみたかったなぁ~ 五泊ぐらいすれば可能かしら~

インタコ ダナン クラブラウンジメニュー

フレッシュジュースもオレンジ スイカ パイナップルなど コーヒー紅茶もいろいろ種類があります でも結局はいつも同じのを頼んでいる気がする(笑)

コンギー(お粥) フォー などもスタッフさんに頼めます 自分で取りに行く事も可能なのでトッピングなどその場で決めたい時はその方が良いかも

シトロンに比べると明るく眺めも良いのでラウンジでの朝食はおススメです

翌日はシトロンの例の席 ノンラー席で朝食を取りました~

ダナン・ランコー旅行記 他の記事は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5515

このサイト 他の旅行記は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5478

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です