バンヤンツリーランコー 素敵な画像Part 1

今までの記事で紹介出来なかったダナン近郊 バンヤンツリーランコーの画像をまとめてみました

モーニングで散々シャンパンを飲んで良い気分~そのまま海岸までちょっとお散歩 しかし良い天気だなぁ

バンヤンツリーランコー ビーチベッド

午前10時過ぎ 誰もいない海♪ 結局海にはほとんど入らなかったなぁ~今思うと何故だろう… 部屋の居心地が良すぎたのかな?遠浅の泳ぎやすい海だから次回こそ(笑)

バンヤンツリーランコー 海岸

バンヤンツリーランコーのメインプール 一度も泳いでいる人を見かけなかった プールサイドで寛いでいる人さえも みなさん我々と同じで部屋にこもっていたのかな?

バンヤンツリーランコー プール

しかしココのメインプールで泳ぐのはちょっと恥ずかしいね(笑) それほど大きくないし~何よりパット見プールに見えない これで噴水でもあったら完全に池だよなぁ~

ロビーの近く テラスの眺めの良い場所にテーブルにソファーなど用意されています

日陰の所は涼しくて気持ちが良い~ もちろんWi-Fiも飛んでいるのでネットしながらのんびりしました ここで少し酔い覚まし

バンヤンツリーランコー ロビー ソファー

ベトナムの海岸線は大半が東向きなのでサンライズが綺麗~ スタッフさんが9月は5時半ぐらいに日が昇ると教えてくれました 日本時間だと7時半ぐらいだからか案外目覚まし時計をかけなくても起きれました 下の画像は5時15分ぐらい

バンヤンツリー 朝焼け

水平線が赤く染まってマジきれい~ この様子が部屋のベッドから見えるのがヒルサイドヴィラの素晴らしい所

バンヤンツリーランコー サンライズ

太陽が昇って来ました この日は風もまったく無く小鳥のさえずりが聞こえる他は遠くに波の音が聴こえるだけ

バンヤンツリーランコー 日の出

部屋にあるコーヒーでも煎れて飲みながらゆっくりすれば最高なんだろうけど あまりにも綺麗で写真を撮るのに夢中(笑) あっという間の30分 ず~と撮影をしてましたとさ

三泊とも毎日早起きしてサンライズを体験 多少雲が出た日もあったけれど良い天気が続きラッキーでした

二度寝して7時半すぎに起きて撮った写真がコチラ 太陽が昇ったこの景色も良かった~ 海がキラキラ!!

朝は空気も凛としていて遠くまで良く見えます 望遠レンズでアンサナ方面を~ この写真見ていたらまた行きたくなるなぁ~

 

Memo&忘備録 2018年9月現在

今回は三泊して完全おこもりの滞在だったけれど広大な敷地と施設のあるラグーナランコーリゾート 感覚としては半分も利用できなかったな~ 休暇とお金が許せば長期滞在もおススメです アクティビティの種類も豊富にありますよ~ ワタシの一番の問題はモーニングでの朝シャン飲み放題で午前中がつぶれてしまう事かもしれない(笑)

ダナン・ランコー旅行記 他の記事は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5515

このサイト 他の旅行記は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5478

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です