バンヤンツリーランコー 素敵な画像Part 2

今までの記事で紹介出来なかったダナン バンヤンツリーランコーの画像をまとめてみましたPart 2 バンヤンツリーランコーの記事もこれが最後
次からはダナン市内編そしてインターコンチネンタルサンペニンシュラリゾート編へと続きます

バスルームに置いてあるバスソルトとバスフォーム 夢の泡ぶろだわぁ~ 開放感あるバスルーム お湯の出も良くてすぐに入れましたよ

バンヤンツリー 泡風呂

日本人はあまり泡ぶろって入らないよねぇ~(笑)洋画に出てくるセレブのイメージ~

日本人はコチラの方が落ち着くかも バスクリン(笑)

COOLタイプのきき湯は暑い夏でもすっきりして良かった これは日本から持参で~~す 毎日数回温泉気分そしてこの開放感にこの眺め!素敵な時間でしたよ~

3COINS(300円ショップ)で購入して2つも持って行った水鉄砲 それなりに楽しめましたよ! リュック型水鉄砲なのだけどプールの中での撃ち合いならば本体はいらないかも 直接プールに管をいれてガンガン撃ち合い 童心に帰って楽しかった~

浮き輪も持って行きました~腕に通してプカプカ~ 穴に頭とお尻を入れて浮かぶのも楽しいけどこれはバランスをとるのがちょっと難しいのぉ~

バンヤンツリー テラスのプール

部屋からこの景色が見えるのはホント良いわぁ~ また行きたいなぁ~~

モーニングの時に担当バトラーさんに時間を指定するとお部屋までお菓子とお茶を運んでいただけます まあアフタヌーンティーのサービスよね ちなみに時間指定は15時~17時の間で頼めます

バンヤンツリー アフタヌーンティーのサービス

テラスにセッティングしてもらいました ノンラーにベトナム民族衣装の若者がキュートで可愛かった

ベトナムもち米のスイーツとポークサテだったかな ちょっとしたサービスがさすがバンヤンです お味はまあまあ

ターンダウンサービス タオルアートが見事 これ作るの結構大変よねぇ~細かい手作業ベトナム人は得意なのね ホテルのアクティビティの中にタオルアートの実践教室があったのだけど時間が無くて参加できなかったの~無理してでも行けば良かったな

バンヤンツリー タオルアート

ちょっとしたプレゼントも毎日ありました この日はホイアンの露店でも良く売っている切り絵のカード

バンヤンツリー ターンダウンのサービス

違う日のターンダウンのサービス ガウンにスリッパ枕元にはお水とクッキーと王道のサービス 高級ホテルのお約束~敷物の上にスリッパ(笑)

ターンダウンの時にはもちろんタオル交換 お水の補充 ブラインドなども下ろして下さいます

こちらはバンヤンツリーのホテルショップ 高級品が多い印象

部屋に備え付けのガウンやポーチなどもこちらで購入できます

バンヤンツリー ホテルショップ

大きなお皿など購入しても持って帰るのが大変そうだわ

写真だけ撮って内容はその時見なかった(-_-;)このゴルフプランは魅力的だわ 午後1時半からのトワイライトゴルフ1500000ドン約7500円 ゴルフとスパのセットが平日なら2800000ドン約14000円 レンタルクラブにキャディーフィーなど込々で平日は2300000ドン約11500円 月曜日と火曜日二日間廻り放題で3000000ドン約15000円

海外リゾートゴルフ大好きな我が家(しばらくご無沙汰だけど)これは良いなぁ~ ゴルファーはお得なプロモーションがありそうなので要チェックですね 多少宿泊費の安いアンサナホテルに泊まってのゴルフ合宿計画したいかも~

ラグーナ ゴルフ プロモーション

ホテルを出発の際にチェックイン時に撮影してくれた写真をこんな可愛い手づくりフォトフレームにいれてプレゼントされました 良い思い出になりました!

あ~楽しかった バンヤンツリーのおもてなし ホスピタリティの高さには感激しました ありがとうございました

 

Memo&忘備録 2018年9月現在

バンヤンツリーランコー唯一の日本人スタッフ アイさん 1年半ぐらい前から勤務しているとの事 今回はチェックイン担当だったので色々お話が出来てラッキーでした その後まったく会えなかったので忙しいのねぇ~ 口コミやブログに度々登場しているアイさん 本当に素敵な方で日本人旅行者には強い味方だと思います まだまだ頑張って下さ~い

 

 

View this post on Instagram

 

Exciting Life Styleさん(@excitinglifestyle)がシェアした投稿

 

ダナン・ランコー旅行記 他の記事は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5515

このサイト 他の旅行記は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5478

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です