ダナン バンヤンツリー テラスでディナー 

バンヤンツリーランコーの最終日のディナーはテラスでピザを食べました~初日に続きインルームダイニングです テレビ画面を見ながら部屋から注文できるのは本当に便利 画像で食べ物のイメージも値段も判るので ちなみにピザは18時までの受付なので17時40分に注文完了しました

バンヤンツリー ルームサービス

他にテラスでBBQが出来るプランが人気だそうで希望する場合は早めにお願いした方が良いみたいです チェックインの時に日本人スタッフのアイさんに言われました~ちょっと迷ったけれど… 今思えばBBQにしても良かったかな~なんて 良い思い出になりそうだしブログネタに最適よね(笑) 次回はお願いしようかしら

30分程で到着です この日はテラスにセッティングをお願いしました~テーブルクロスなどもちゃんとひいて頂けます

バンヤンツリーランコー テラスでディナー

お酒がいろいろ並んでいますが モエシャンは初日の夜に飲んでしまったので空ボトルで~す  いちおうテーブルコーデ的に(?)並べてみました

今日はシャンパンのパイパー ハーフボトルを こちらも日本から持参(笑)

二人だとハーフボトルはちょっと量が少ないかな~ スーツケースに余裕があればもう少し持参したいところでした

写真を撮っている間にも段々日が暮れてきて良い雰囲気に~ ベトナムのほとんどの場所は東向きなので海に沈むサンセットは残念ながら見れません 次回予定しているベトナムフーコック島は綺麗な海に沈むサンセットが見られるそうなので楽しみです

虫よけスプレーは必要ありませんでした 不思議なぐらい虫など飛んでいません ヤモリはいるけどね 季節によっては蚊などいるらしいので念の為日本から持参するのがベターかしら

小さなタバスコが可愛い やっぱりテラスは最高に気分がいいです ヒルサイドプールヴィラのこの開放感はたまりませんね!! お酒もクイクイ進んでしまいました
ベジタリアンピザは具沢山のナスなどで味はしっかり目 生地は少しイマイチだけど十分楽しめるお味 ヘルシーなベトナム料理に少し飽きていたのでので久し振りのコッテリ系はウマウマ

バンヤンツリーランコー テラスとプール

昼間は少し暑いけれど夕方になると丁度良い気温に~好きな音楽を流してリラックスしながらの食事は楽しいデス 部屋に備え付けのBOSEのオーディオシステムがありスマホに入っている音楽も簡単に流せましたよ~

とっても綺麗な星が出ていたので I-PADに星座のアプリをダウンロードして星空観察を楽しんだりと でもワタシは星に興味なーーーーし(笑)相方さんが一生懸命あれは火星だの水星だの言ってました(笑)

そんなこんなでバンヤンツリーランコーでの最終日ディナーをエンジョイ!!

Memo&忘備録 2018年9月現在

テラスでのディナー 綺麗な星空の下で食べるのは本当に幸せ~ファミリーなどお子様連れにも良いのではないかしら 部屋のミニキッチンには鍋にフライパン そして電子レンジも完備しているのでちょっとしたお料理もできますよ

ダナン・ランコー旅行記 他の記事は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5515

このサイト 他の旅行記は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5478

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です