ダナン バンダホテル SPA&プール TOP Bar

バンダ ホテル (Vanda Hotel)で利用した施設の紹介です まずは宿泊のプランに入っていたSPA ホテルの18階にあります Vanda Spa

VANDA SPA

男女別のロッカーで着替えてから足湯のサービスがありました~漢方の薬草が入った桶に足を入れると何故かさっぱり~

二人で同時に施術できるお部屋に通されました~ホテルのHPではドラゴン橋が見える素敵な場所でマッサージを~みたいに出ていたのですが(笑)
マッサージは三種類から選べたけれど全身のプランをお願いしました 時間は約一時間 内容はまったくもって普通でした(-_-;) お値段は宿泊費込みだったから正確には分からないけど一人約1500円ぐらいだと思われます まあ安いからこんなもんかしら~

終わってからせっかくなのでHPに出ていた見晴らしの良い部屋を見せてもらいました~ こちらの場所の方が明るくて眺めが良くて…でも施術中はどうせ景色は見られないからあまり意味ないのかな? 18階からの眺めは9階の部屋からより見下ろす感が強くなりますね~別のホテルに泊まっている方には新鮮な眺めだろうから そういった方にはおススメです

バンダスパからドラゴン橋を望む

そうそう~ホテルのエレベータの中にハッピーアワーでスパ40%ディスカウントの案内が~16時からお願いしていたのでこれならばスパ付きのプランじゃなくても良かったかも(笑)

Vandaホテルのプールは室内にあります ビーチに面しているホテルではないしリゾートホテルと言うよりシティホテルに近いのでまあ良いのかな?
チェックアウト直前にせっかくならと10分ほど泳いでみました

VANDAホテル 室内プール

四階にありますが一応ドラゴン橋が見えます~ しかし隣でビルの建築中 この景観はどうなるのかしら・・・

前日の夜 ドラゴン橋を渡って夜景を堪能した後にホテル最上階のバーに行きました TOP VIEW BAR

バンダホテル トップバー

ネオンサインがモダンでスタイリッシュな雰囲気でとっても良いデス お客さんは我々の他に3~4組ぐらいでわりと穴場なスポットみたい 空調の効いた室内とテラス席があります

ホテルの名前のスペシャルカクテルとマンゴースムージーを頼みました

マンゴースムージーは濃厚でウマウマ~カクテルVanda Legendは~まあこんなもんかしら ここは雰囲気重視という事で!

相方さんは口直しに生ビールを追加~ ドラゴン橋に乾杯~~

さすがに19階からの眺めは素晴らしいデス この日は風も無く気持ちよく酔えましたよ

バンダホテル 最上階からの眺め

最後まで迷ったホテル ノボテルが見えました その隣にはまだ開業していないけどヒルトンも~

お会計は三杯飲んで333000ドン約1650円ほど ナッツなどのお摘みも出てきたのでやっぱりお安く感じます ベトナム最高!

バンダホテルは19階にバー 18階にスパ 4階にジムとプール 3階にレストランがあります

 

Memo&忘備録 2018年9月現在

TOP BARはかなりおススメです もちろん宿泊者でなくても利用可能 ドラゴン橋の夜景がとにかく美しい! おススメです

ダナン・ランコー旅行記 他の記事は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5515

このサイト 他の旅行記は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5478

2 件のコメント

  • わぁ!!素敵な旅行記 いつのまにか始められたんですね❤こちらも拝見させていただきますね

    • 読みに来てくれてありがとうございます マイペースで更新しますのでたまに覗きに来て下さい~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です