ベトナムダナン バンダホテル モーニング

バンダホテルのモーニングです 3階にあるTrico レストランにて ビュッフェスタイルで~ レストランは室内のみですが窓が大きく明るい店内 それなりの広さがあり快適でした この規模のホテルにしてはお料理の種類が豊富です このホテルの口コミサイトで朝食を絶賛している方が多かったので楽しみです

バンダホテル Trico レストラン

エッグステーションにヌードルステーションもあり希望の物を作って頂けます

バンダホテル モーニング

巻きずし(キンパ)などあり やはり日本人には口に合いますね~

バンダホテル モーニング

パパイヤサラダなど これはベトナムの朝食では定番です

バンダホテル モーニング

チャーハン

春巻き シューマイ クリームパスタなど

焼きそば

ハノイ名物のブンチャーもありました

サツマイモのふかしたもの~芋好きのワタシには嬉しかった(笑)

フルーツもいろいろな種類がありました

バンダホテル モーニング

デザートも充実

料理の写真はだいたい7割ぐらいしか撮れていないかな?パンにお粥などもありました ジュースは二種類ぐらいだったかな? 他にも料理があったと思います ほんと種類は多かったです

フォーや中華スープ 他は少しずつ取ってみました

スクランブルエッグ

ヨーグルトにスイカなど

オープンと同時に入店したのでお料理もまだ手付かずなものがほとんど~お客さんも少なくリラックスして食事出来ました 肝心のお味ですが高級ホテルの至れり尽くせりのモーニングと比べてしまうとね~って事ですが種類が豊富なのは良いかと~ ごちそうさまでした~

ダナン・ランコー旅行記 他の記事は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5515

このサイト 他の旅行記は

https://mejiroshufu.gokujou.biz/life/archives/5478

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です